見出し画像

【あつ森】クリーム島から9月&10月のお知らせ

こんにちは、びゅーんです。サムネの通りマイバースデーを迎えまた一つ歳をとりました。なはは。

今回はびゅーんのnoteを読んでくださる皆様にいくつかお知らせがあります。

あつ森ドラマ制作決定

そろそろ10月ということでハロウィン与太話をやりたいのですが…今回ドラマ仕立てで制作したいと思います!

ハロウィンをテーマにしたドラマの動画を作り、完成次第Youtubeに投稿する感じです。Youtube云々以前に動画作成自体が初めてなので高クオリティのものはお約束出来ませんが(ォィ。他のあつ森ドラマにはない独特のストーリーのドラマをお届け出来ると思っております。

現時点でファンタジー要素7割、ダーク要素3割、恋愛要素0.005割くらいな雰囲気のドラマを計画しています。下2枚の画像がドラマに登場する人間とどうぶつ達です。何卒お楽しみ頂ければと思います!

画像1

画像2

こちらのドラマについて余裕があればnoteでストーリーの補足に関する記事を書ければなーと考えています。

クリーム島青春与太話について

先のお知らせとも関係するのですが、10月〜11月中は現在連載中の『クリーム島青春与太話』の更新がまた一旦ストップします。いつも読んでくださる皆様、大変申し訳ございません。ただ今執筆中のラムネルートは9月中に必ず完結させますし、あつ森ドラマの方が落ち着いたらまだ描かれていないヒロイン達のルートも書いていきたいです。打ち切りだけは絶対ないので何卒ご安心を汗💦

とりあえず現在執筆中のラムネルートその1はいかがでしょう💦↓↓


ダイオウグソクムシに支配された島まとめ作成

現在、クリーム島は新しいコンセプトに向けて亀ペースで島クリ中なので島解放は当分ありません。代わりといってはなんですが、5月〜7月まで期間限定で公開していたコンセプト『ダイオウグソクムシに支配された島』の島開放レポをマガジン化してまとめさせて頂きました。勿論、どなた様も無料で閲覧することが出来ます。

マガジンの説明文に夢番地を記載していますので、もしダイオウグソクムシな島に興味を持って頂きましたら是非遊びに行ってみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?