見出し画像

学校訪問④

今回は学校訪問というよりは、ハイフォン大学の様子を紹介します。
写真多めです!どうぞ!


正門
夜には屋台がズラリ
球体ソロショット


いろんなところに絵がかいてあります
(学生がかいたそうです!)
ここにも
ベンチや
木の幹にも!


活性ルーム 
ハイフォン大学でいちばんいた教室です。 
文化体験フェアの準備、日本語クラブ、授業準備、授業…
なんでもここでやってました。

最終日に撮りました。なんか寂しい


うしろ
日本人形、けん玉やこま、かるたなどあります


浴衣
奥のケースにも将棋、書道セット、茶道セットなどあります


日本語教育関連の本


漫画
となりの棚には絵本やかんたんな日本語の本もあります 


せっかくなのでほかの教室も!

Bánh xèoをつくったとき


2週間組の修了式


英語の授業も見学させていただきました


それから、大学内を歩いているときにみたものたち👀

何も売っていない自動販売機


運動場
観客席までついていてびっくり😳


学生の足🏍️


購買みたいなところ
今は使われていないらしい


軍隊の訓練を受けるところ
(写真撮っていいか分からず看板だけ)


とても広かったです!
もっとお散歩したかった…

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました👋

〈おまけ〉
大学のチャイムの音が大きくて毎度驚いていました。
気になる方は聞いてみてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?