2024/7/2の日記

家でベッドマン的キャラ対策の記事書くと0時突破待ったなしになってて最近辛いので会社で記事書いて家で仕上げ、という対策を取り出した四ツ目先生。

おかげで今日は早く寝れそう。てか夜更かししすぎて眠い。2時就寝は睡眠の質悪すぎや。

そんな状態でもGGST少しやっちゃう。
自分よりランク高めのベッドと対戦したんだけど
①体感的には負けてる気はしてない
②集中力なさすぎてバカやらかして負けてる感じ
3縦してから3縦されかえして眠くて終わった

てな。
眠くなきゃ勝ってるんだよぉー。ほんとだよ。
しっかし同キャラベッド戦やってわかる、私のベッドマンって動きのレパートリー浅いよなぁって思いましたね。

いや小パン割り込みとかやられるからそういうのはあえて削ってるんだよってのはあるけど
それにしても端背負わせて崩せなくなったら「ヤバい、やることなくなった」とかいう思考になるのは浅いにも程が・・・いやガークラ連携続けろやって話なんだよね。

やっぱ眠いんだなぁ。
睡眠は大事。落ち込む必要なし。
仕事はちゃんと順調にやってるよ。えらいえらい

じゃあ寝ろ!さっさと。
おやすみんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?