恍惚な人

西片梨帆さん 「恍惚な人」

ライブハウスを出てから
ずっと気が抜けてぼーっとしてしまう

ずっとライブハウスに遊びに行っていた時期
音楽を大きな音で聴いて沢山涙を流せたら
全てがリセットされる気がしていた

自分が活動をしだしてから
色んな事が気になってただその人の出している音や空気感を楽しめる事が出来なくなってしまった
これが結構悲しい事でね

本当に久しぶりに
観に行く側としてライブハウスに行った
今日のライブハウスはMOSAiCで
私達も本当によくお世話になっている箱
梨帆さんがステージに立っている時に思った
あぁ私が憧れていた物だなここは
私もあそこに立って居る時お客さんにこんな風に観られているんだなと

久しぶりのライブは
最初から最後まで綺麗で
なんだかパワーを凄く梨帆さんから感じて
今までどんな風にこの曲を書いたんだろうって曲達の生い立ちが見えてきて
泣くとは思っていなかったのに終始涙が出てしまった

最近凄く周りの人が変わって行くこと
嫌悪を感じてしまっていてずっと悩んでいたから
梨帆さんが私が好きになった頃からいい意味で変わって居なくて 本人も変わらないと言ってくれた事に私はとても安心した
ライブ中なんだかずっと抱きしめられている感覚
凄く温かくて嘘がない

久しぶりにライブに行って本当に良かったと思う
凄く刺激を受けたし改めてあのステージに立たせてもらってる事の意味を考えさせられた

彼女は本当に素敵な人
私からもそのままでいてねと思う

素敵な空間演出をみせてくれたこと
本当に感謝している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?