あといくつだろう

もう死んでもいい

そう思える曲を私はいつか作れるのだろうか。
今の気持ちを描けたから満足した、とこの前思ったとこだけど
人の気持ちは変わって行くし、欲は増える
ひとつの感情を何万通りの言い方も出来る

死ぬまでの道筋に
私の生きてる証を残している
死ぬ時に全てのパーツが完成されて、揃って
あぁ最低だけど、いい人生だったと言ってやりたい

私は死んでも作品でいたい
きっともう死んでもいいと思える曲はない
最後になってそう思える様にしたいから
終わるまでに後何曲作れるんだろうか
私がいい旅立ち方を出来る曲だけにしてくれよ、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?