悲しいも少しずつ慣れていく

キラキラと星が輝く夜に死にたくなる

まだ届いてなかったのか、心の内を分かり合えてなかったのか
なるべく寄り添っていたつもりだった
でも届いてないなら、それは「つもりだった」だけだね

あなたが苦しい時の避難場所になりたい
出来る限りの優しいを使って包み込むから
お願い、逃げないで
生きる中で大切な事には順位がある
それは私も同じだよ
でも今見えているものは、見えるものは、今しか見れないものだよ
後回しにして、目を逸らしちゃ駄目なんだ
もう戻って来れないなら、初めからそうだと決めつけるなら
私はあの時なにを見たんだろう
私はあの日のこと何度も思い出して大切にしてる
君はずっと全てを抱えた綺麗なままの君だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?