見出し画像

タッチパネル故障ビデオカメラからのデータ復旧、私たちの挑戦

ビデオカメラのデータ復旧は、ただの技術的な作業ではありません。
それは、お客様の大切な記憶を救うこと。
今回、栃木県のお客様からJVC Everio GZ-HM670のデータ取り出しを依頼された時、私たちはこの使命感を胸に挑みました。

お預かりしたビデオカメラのタッチパネルは完全に故障しており、通常の操作が不可能な状態でした。
しかし、私たちの専門スキルと経験を駆使して、静止画と動画の全データ復旧に成功しました。
動画の長さは全て合わせて1時間7分でした。
この一連のプロセスは、まさにデジタルデータの奇跡と言えるでしょう。

この復旧成功事例を、ぜひ動画でご覧ください:

また、私たちのサービスについて詳しく知りたい方は、こちらのリンクをご覧ください:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?