見出し画像

液晶画面が映らないJVC Everio GZ-E265ビデオカメラのデータ復旧成功!

皆さん、こんにちは!今回は東京都府中市のお客様からご依頼いただいた、JVC Everio GZ-E265ビデオカメラのデータ復旧事例についてお話しします。

お客様のビデオカメラは、液晶画面が突然映らなくなるというトラブルに見舞われました。このような場合、操作が一切できず、貴重なデータを取り出すことが難しくなります。

まずはビデオカメラの診断を行い、液晶画面の故障が原因であることを特定しました。データ自体は無事な可能性が高いと判断し、復旧作業に取り掛かりました。

専用のツールと技術を駆使して、ビデオカメラの内蔵メモリーからデータを抽出しました。液晶画面が映らないため、内部のメモリーへのアクセスには細心の注意を払いました。

抽出したデータを解析し、静止画24ファイルと動画46ファイル(合計35分)をすべて正常に再生可能な状態に修復しました。

同様のトラブルでお困りの方は、ぜひ私たちのサービスをご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?