見出し画像

SONY HDR-XR500ビデオカメラ:電源故障からのデータ復旧成功事例

皆さん、こんにちは。
壊れたSONY HDR-XR500ビデオカメラのデータ復旧成功事例をご紹介します。

このビデオカメラは電源故障で使用不能になっていましたが、私たちの専門的な技術により、静止画340ファイルと動画363ファイル(15時間10分)を100%復旧することができました。

千葉県のお客様からのご依頼でした。
復旧したデータはBlu-rayに変換し、テレビで視聴できる形でお渡ししました。

詳しい事例は動画でご覧いただけます:

データ復元に関する詳細は、こちらのリンクからどうぞ:

LINEで無料相談できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?