見出し画像

水没カメラからのデータ復旧!感動の川崎市事例


今回は、あるお客様からのデータ復旧の依頼についてお話ししたいと思います。
その依頼とは、Panasonic HC-W570Mビデオカメラのデータ復旧。
このビデオカメラは洗濯機で誤って洗って水没させてしまい、動作しなくなっていました。
しかし、お客様にとって非常に重要な静止画と動画がこのビデオカメラに保存されていたのです。
私たちの専門チームは、専門の技術と長年の経験を活かして、データの復旧に挑みました。
結果、全データ(5時間の動画)の復旧に成功し、テレビで見られるBlu-rayにしてお客様へ納品することができました。
この感動的なプロジェクトの全貌を、私たちが制作した動画でご紹介しています。

また、サービスの詳細は、こちらのページでご確認ください。

LINEはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?