見出し画像

秋田県で起きた画面が映らないビデオカメラ復旧の奇跡!

秋田県のお客様からJVCビデオカメラEverio GZ-HM670の復旧依頼がありました。
このビデオカメラは画面が全く映らない状態で、多くの貴重なデータがアクセス不可能な状況でした。
画面が映らないと操作できないので、内蔵メモリーのデータにアクセスできなくなってしまいます。
私たちのチームはこの挑戦に立ち向かい、静止画78ファイルと動画167ファイル、合計4時間2分のデータを完全に復旧させることに成功しました。
この感動的な復旧プロセスを、私たちの最新動画でご覧いただけます:

さらに、当社のサービスの詳細を知りたい方は、こちらのページを訪れてください:

LINEで無料相談できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?