見出し画像

ビデオカメラデータ復旧の舞台裏:JVC Everio GZ-E690のケーススタディ

ビデオカメラのデータ復旧は、多くの場合、複雑で繊細な作業を要します。
このたび、三重県のお客様からJVCビデオカメラEverio GZ-E690の故障に関する相談を受け、我々はこのビデオカメラのデータ復旧に挑みました。
問題は液晶画面の故障で、ビデオカメラのデータ復旧内部のデータ全てにアクセスできない状態でした。

ビデオカメラは画面操作を前提として作られています。
そのため、画面が壊れてしまうと何も操作できなくなります。
ですが、ビデオカメラのデータ復旧は私たちの専門領域であり、高度な技術と長年の経験を活かして、お客様の大切なデータを完全に復旧することができました。
119ファイル(5時間33分)の動画と静止画を全て10%取り出すことができました。
この動画では、今回の復旧成功事例を紹介しています。

この事例は、ビデオカメラが故障し画面が映らなくなったとしても、まだデータを諦めなくてよいことを示しています。
ビデオカメラが故障し、データのことでお困りの方の参考になると思います。
私たちは常にお客様の大切な記録を守るために努力しています。
詳細や当社のサービスについては、こちらのページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?