【暫定】今後の予定(Note外含む)について

空白です

自分用にちょくちょくまとめていますが、こっちでもまとめておこうと思います

最近頭ごっちゃなんでってのと、いくつかのお知らせも兼ねてです


遠征について

まず、貯金をしなければならない事情が出てきましたので、前より遠征頻度が下がる可能性があります

それでも今年にはⅡDXでは関東制覇しておきたいです
(DDRはもしかしたら年数的にバージョン変わるかもしれないのでアレですが)

また、遠征で訪れた場所は原則事後公開ですることにしました(都道府県だけは事前にかも)
理由はまあ、お察しください(というより、Twitterフォロワーさんなら何となく分かってくれると思います)

フォロワーさんのホームとか、その地域に行くかもって見立てが出来ましたら事前にDMで対象の方にお伝えはしておこうかな、とは。



世の中物騒ですねぇ


昨年時点で都内と千葉はまあ、そもそも行くことが一番多いので除外すると茨城、埼玉には行きました


今年行くとして残りが群馬、栃木、神奈川なんですが
最短でも5月からですかね

制覇してからは交通費もかかりますし、どうなるかは見直す必要がありそうです

あとは録画や配信可能な店舗を確認出来ればとおもいますが、どうなるかな
泊まっていくのも6月は誕生月ですから1日はあるかも、です


巡る順番は
#日本全国音ゲールーレットの旅
でやってるとおり、スマホのルーレットで決めてます

で、過去にポストしてましたがまだ見直し必要と思ってるので該当のは一旦削除しました


え、なんでルーレット?


某地図にダーツで巡るやつみたいにしたらいいかと思って
(流石に同じことは出来ないのでルーレットにしました)



おいしいものも食べられたらいいなあ(時間はあるのか)


配信関係

5月下旬に再開する見込みです

次回配信タイトルはDDRの予定
予約確定出来たら色々準備進めます

6月は6月で誕生してますしゲストお呼びして一緒にやるのもいいかも。
出たい方ご連絡ください(自分でもお声がけしますが)
6月以外でももちろんどうぞ。


最低月1で配信出来ればいいなと思ってます

時間は基本変更しませんが、店舗さんにより変わることもあります


自宅配信はあまりないですが、何れマイク買い換えが出来ればと思ってます
なんか壊れてる部品があるので。配信には影響なさそうですがね。

手元カメラは実装未定です。そもそもがスペース作らなきゃならん。



動画投稿

今月からパターン変わります

時間変更はないですが、毎週金曜に固定になります

金曜22時です


投稿出来る動画がなくならないようにはしたいですが、大半は音ゲー動画になると思います

あと
DDR、ポップンの出せるストックが文章書いてる時点であまりないので過去投稿したものの総集編とか、コメントつきで失敗集とか出すかもしれないです

他も、今まで編集なしでプレイ動画出すのが多かったのですが練習のためにも少しずつ編集していこうかと

(ここだけの話、大分前に撮影したのがかなり遅れて出てくることもあります)


Note、はてなブログ更新頻度


こちらも時間は変わりませんが、曜日が変わります

毎週第1、3、5火曜はNote
第2、4火曜がはてな

何れも22時更新とします

ちなみにはてなが日常のことを書いていくブログになります
ここ(Note)は趣味のことですかね

動画の方もですが、これでとりあえず様子見です
6月末の時点状況がどうかでペースをどうするのかを検討してまたお知らせします

あくまでやってることが趣味ですので、まあ見てくださる方がいらっしゃればそれに越したことはないですね。



その他まとめ


全体的に投稿系は毎週金曜22時頃に以下チャンネルででます



はてなはこっち



あと連絡、告知はこっちからが早いです
フォローもスパムとかでなければ拒みません
フォロバはまた別の話なので強要はよしてくださいね


毎月のスケジュールも画像で月末~次月上旬頃にTwitterで公開しています

チャンネル登録などの反応、コメント頂ければ活動の励みになります
よろしくお願い致します