推しの話


きっしょ

じゃなくてこれは僕の本心でずっと思ってることなんですけど、最近これまたいい写真が見れたんですよね。


これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ。

こういうのだよね~うんうん。

他の写真とどう違うの?って聞かれたら何も答えられないです、語彙力がないので、ですが、はい、私は、この岩田陽葵さんの写真は、とても可愛らしく、見た人にまで幸福を振り撒くような素晴らしいものだと思います。

なんで僕が岩田陽葵さんを追いかけるようになったかとかはめんどくさいので中略しますが、推しという存在を作ってからマジで人生が楽しいです。ちょっとだけその話をします。画像の保存とかキモい方向に走り出したのが今年の2月くらいなんですけど、なんかその辺からマジで人生というものが単純になったんですよね。あの人を追いかけるだけになったというか。バイト代だってもちろん自分の趣味の方が多く使ってるし他に楽しんでることは無限にあるけど、推しのTwitterが更新された通知が届くだけで嬉しいし、推しの生配信を待機している時間が無限にワクワクするし、推しが楽しそうにしてるといいね!ってなるし、とにかく思考が単純化しました。マジで疲れも鬱も吹っ飛ぶ。マジで。

今まで見てきた女性の中で本当に一番可愛いか?って聞かれたらそうじゃないのかもしれないけど、推しと定めたことでなんか勝手に体が色々過剰に反応するようになったんですよね。めちゃくちゃ楽しいです。

Twitter上でのツイートでたまに調子乗って思ってもない怪文書作成したりしてた(吸血鬼のやつとか)んですけど、ああいうことやってるうちに本当に沼にハマるらしいですね。なんか女性声優の豚になったツイートしてたら人との絡みもいいねもRTも増えて調子乗ってやってた時期があの辺なんですけど、最近は勝手に心の中で画像見たり配信見たり声聞いたりで癒されてます。ちなみに噛まれたいは50くらい嘘で、あのシチュエーションに興奮するっていうのは100ガチです。うんうん、いいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?