見出し画像

☆今の自分に出来る事




【note】を再スタートして
初めての有料記事書きます。

この時間に書いていること、
去年の11月くらいから不眠が続き
今も尚どんなに疲れていても、
体調不良でも睡眠不足でも
全然眠ることが出来なくて
結構しんどい状況がずっと続いてます😞



中々普通の生活が出来ず
そんな中でも試行錯誤し
今の自分に出来ることを今しています。
沢山色んな人に迷惑かけてきました。
正直この記事を読んで
いい思いもしない人もいれば
頑張ってるんだなと思ってくれる人も
いると思います。



ここからは有料記事です。
読んでくださる方、今のあたしを
応援してくださる方、
購読よろしくお願いします。




ここから先は

757字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?