見出し画像

【大盤振る舞いFB活用術&交流会】

【大盤振る舞いFB活用術&交流会】

先日

恒例のイベントを主催させて頂いた

お馴染みの方も
初めましての方も
特別参加の方も

それはもう素敵な笑顔の集いだった

今回はインスピレーションで
ワークをしてもらったり
自由奔放に拍車がかかり

それでも皆様の御協力で
あっと言う間の2時間を過ごさせて頂いた

いつも切に願うのが

全員とはいかないまでも
一期一会ではなく繋がってもらいたいなぁ
と思うのと

何かを掴んで
日常の現場で実践して欲しいと思う事

せっかく脚を運び
人生の貴重な時間をつかい
少なからずとも経費をかけたのだから

楽しい‼️のは当たり前

それ以上の一歩先の成果を掴んで欲しい

もちろん気軽に参加してもらっても
大歓迎だけど

私のイベントの原点は其処にある

都内でも五本の指に入るであろう
絶品シュークリームを
頬張りながら

みんなの笑顔が
美味しい‼️以上の満ち足りた気分に
誘ってくれているのだと確信していた

次回は此方
↓↓↓

イベント開催‼️

初企画‼️
【人脈ゼロからでも1億売り上げる究極のコミニケーションセミナー&ランチ交流会】

2016年8月30日

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/305295403152992/?ti=icl

恒例‼️
【大盤振る舞いFB活用術&
交流会】

2016年9月16日

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1728186120765450/?ti=icl

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【シャイニースマイルプロジェクト・ランディングページが出来ました‼】

ビジョン
概要
会員さんの声など盛りだくさんです。

是非、覗いてみてください

↓↓↓

http://shiny-sp.com/lp/

Reika Ryuzaki

#シャイニースマイルプロジェクト
#ホテルニューオータニサツキ
#FB交流会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?