見出し画像

今年もお世話になりました

【今年も
お世話になりました】

みなさん

どんな大晦日を
お迎えですか?

私は昨日
大切なメダイユを無くした上
今日は
洗濯機がブッ壊れ😖

これも
新しい年を迎える前で
良かったと前向きに捉えるように
しています

そういえば
あまり拘りが無かったけど
今年は年越しそば
ちゃんと?用意しました

いろんな事
あまりにも雑にしてきたから
ひとつひとつの物事を
今さらながら
丁寧に接して行きたいと
思っています

ただ
スピード感だけは
研ぎ澄まさないと
また
あっと言う間の一年に
なってしまうから…

笑顔と誠実と創造

2017は
もっとブラッシュアップ
して行きます

今年も
お世話になりました

来年も
よろしくお願い申し上げます。

愛と感謝を込めて
竜崎麗華

撮影あにゃん まさかず
#シャイニースマイルプロジェクト
#ありがとう
#よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?