見出し画像

(これで目を覚まして)BO専用シグナルツール無料配布

※MT4のオリジナルインジケーターは、PCのみ導入することができるので注意してください。

こんばんはVictoです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の記事をご覧いただいてフォローしてくださった方、以前より僕の記事を見ていただいている方に、僕がどのようなシステムを作っているのかを知っていただくために今回のプレゼント企画を考えました。

以前記事にも書きましたが、僕自身バイナリーオプションは勝てるものだと考え、MT4でチャートの分析とエントリー金額の計算をして、確率上負けるはずがないというところまで落とし込みました。FXで利益を出すよりも簡単だと思っていました。

早速本題を進めていきます。
今回は使えるところまで一気に書きますので少し長くなります。

わかっている方も多いと思うので簡単に流れを書きますと
①FXCMのMT4をインストール・デモ口座作成
②MT4の通貨ペア全表示・画面をスッキリ
③ファイルのダウンロードとMT4への導入
④チャート画面への反映

こんな流れで書いていきます。

ファイルダウンロードの前に

※PCの方のみを対象としています。

1.FXCMのMT4を公式サイトよりダウンロードをしてください。

画像1

2.MT4のダウンロードが終わりましたら、インストールをしてください。

3.インストールが終わりましたら、WEBが開きますが閉じても問題ありません。すぐにMT4が立ち上がります。

画像2

4.取引サーバーはそのまま(FXCM-USDDemo)で [次へ]

5.「新しいでも口座」を選択して [次へ]

6.
デモ口座の申請 お客様情報のご入力は [適当に]
  貴社からのニュースレター受取りに同意します。に [チェック]
  [次へ] を押します。

 例

画像3

7.これでデモ口座の準備が整いました。

画像4

インジケーター導入の手順

1.まずは通貨ペアの種類を増やします。
  左側の気配値表示の部分、下方の空白で[右クリック]をして[全て表示]をクリックしてください。表示されていない通貨ペアも表示されるようになります。

画像5

2.チャート以外表示させる必要がないので、スッキリさせましょう。
  左上部(画像)のボタン5つを押せば(オフにすれば)スッキリします。

画像6

3.ここでファイルのダウンロードをしてください。

4.ダウンロードが終わったら開いてください。

画像9  内容
  Victo_BO--MQL4--Indicators--オリジナルインジケーター
                --profiles--チャートの組表示
                --templates--通貨ペア毎の定型チャート

5.MT4のデータフォルダを開きます。
  MT4左上の[ファイル]から[データフォルダを開く]で開けます。

画像7

画像8

6.データフォルダを開くと、中に以下のフォルダがあります。

  MQL4
  profiles
  templates

ここにダウンロードしたファイルをそれぞれコピーしていきます。

具体的には、MQL4の中のIndicatorsの中に、ダウンロードしたインジケーターを入れます。ウインドウを横に並べればやり易いです。

画像10

画像16

同じように profiles と templates の中にそれぞれファイルを入れます。

画像15

画像13

7.これで、ファイルの準備が完了しました。

MT4チャート画面にインジケーターの表示

1.最初にMT4を再起動してください。

2.再起動したら12通貨ペアのチャート画面を表示します。
  (この作業を簡単にするためにprofilesをコピーしました)
  [ファイル]→[チャートの組表示]→[Victo_Chart_BO]をクリック

画像14

チャートの組表示・インジケーターの表示等、一気に全て導入することができました。

画像15


MT4のインストールからインジケーターの導入まで、お疲れさまでした。

今回のBOインジケーターについて(勝率など)

2021年6月1日~6月30日の結果
エントリー時間は現実的に 午後6時~午前2時
10通貨トータル
エントリー数 807回エントリー
勝ち数 539回 負け数 268回 勝率 66.8%

詳細              エントリー数     勝ち数    負け数    勝率
AUDJPY              109                   73           36        66.9%
AUDNZD            108                   70           38        64.8%
AUDUSD              46                   30           16        65.2%
CHFJPY                51                    36           15        70.6%
EURAUD              86                    56           30        65.1%
EURGBP              112                   76           36        67.9%
EURUSD              48                    35           13        72.9%
GBPJPY                81                    53           28        65.4%
GBPUSD              62                    42           20        67.7%
USDJPY               104                   68           36        67.3%

この数字の状態で勝ち金額を計算すると
勝ち越しの回数が271回(539-268)なので、
Turbo 5分取引 1.85倍 として
[掛金1,000円の場合] 271回 * 0.85 * 1,000円= 230,350円
[掛金5,000円の場合] 271回 * 0.85 * 5,000円= 1,151,750円
[掛金10,000円の場合] 271回 * 0.85 * 10,000円= 2,303,500円

やることは
・1ヵ月の間
・月曜から金曜までの午後6時~午前2時
・PC前でエントリータイミングがきたらエントリーをする
それでこれだけの利益がでます。

このプレゼント企画で伝えたい事

インストールや使えるまでを伝えることが慣れていないので、丁寧にわかりやすくを心がけて作成しました。導入する際簡単にできたと思っていただければ嬉しいです。

ダウンロードをしていただいた方、検証をしてみようと思っている方、色々な方がいらっしゃると思います。
このようにインジケーターを導入し、もしかしたら自分も稼げるかもしれないと思った方がいらっしゃるかも知れません。でもそれはお待ちください。
詳しく書きたいので、次の記事もお読みいただけると幸いです。
きっと納得されると思いますし、もしもやるとしても後悔することがないと思います。

僕は納得ができない、後悔のする勝負を誰にもしてほしくないと思っているし、このnoteで微力ながらもお伝えできればと思っています。


長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました。
次の記事は早めに公開します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?