見出し画像

やっと公開できるFXの裏技的プラットフォーム

こんにちはVictoです。
8月に入りました。やっと僕が伝えられることの核心を説明できるようになりました。

僕の今までの記事は今回の為

今まで記事を書いてきましたが、今までの記事で伝えたい事をまとめると

・投資についての考え方

・バイナリーオプションはいますぐやめたほうが良い
Ⅰ.バイナリーオプションは相対取引で「利用者の負け金額が業者の利益になる」から、そもそも勝てそうで勝てない様にできている
Ⅱ.バイナリーオプションは負け金額と勝ち金額が同一ではない
Ⅲ.バイナリーオプションをなんとなく感覚でやってる人ではなく、チャートを分析して取り組んでいる人は、FXで十二分に戦えるスキルを持っているのだから、分の悪いものに手を出さないほうが良い
Ⅳ.(ただの噂と思ってください)勝っている人の勝率を下げさせるプログラムがある

・FXを投資にする方法

このようなことを今までの記事で書いてきました。

FXの難しいところ(おさらい)

・通貨ペア、ロットやPips、レバレッジ、必要証拠金、証拠金維持率、スプレッド・・・専門用語が多すぎる
・ポジションを取るときも、取った後もチャートをずっと見ていないといけない。
・どれだけのロットを入れればどれだけの価格変動でどうなるかわかりにくい

他にも人それぞれ難しいと思うところはあると思いますが、主にこのへんがFXを難しいと考えるところではないでしょうか?

FX自動売買について(僕の見解で本題ではない)

最近はFX会社にお金を入れるだけで、難しいことを理解しなくても勝手にFXをしてくれるEA(自動売買)が流行っています。
それを高額で販売したり、最低金額30万円などの縛りがあったり、FXの業界に身を置いていると色々な話が入ってきます。

僕自身もEAで年間10%程度を回していますが、それは自分が作ったEAです。たまに手を入れて現在の動きに合わせるメンテをしています。

自分で作っているからこそ、他の人が作った「月間何%出ます」という数字を信じることができません。ましてや、僕が資金を預かって資産運用をすることなど、僕の目指すストレスがなく過ごすことと真逆になり絶対に断ります。
(どこかの自動売買にお金を入れるということは、証券会社もしくは顔の見えない誰かにお金を託していることです)

しかし、自動売買はバイナリーオプションとは比べ物にならないほど透明性があります。EAは誰かが作ったもので信じられなくても、戦う場所は「MT4・5」というごまかせないプラットフォームだからです。

本題

そして、本業でFXを続けている僕が、今後絶対FXの主流になるであろうプラットフォームを今日からお勧めできることになりました。長かった・・・。

今まで僕の記事を見て下さっていた方には、今日まで核心を伝えることが出来なくて申し訳ありませんでした。

まずこのページを見て下さい。

8/1情報公開開始のFXの新しいプラットフォームです。

公開開始直後の現在、BinaryFXを扱えるFX業者は
・国内FX業者はAVA TRADE JAPAN社
 (MetaTraderを使用できる国内でも数少ないFX業者)
・海外FX業者はFXDD TRADING社
 (入れ替わりの激しいFX業者の中でも20年近く続く老舗海外FX業者)

以前の記事の通り、今回はFXDDという海外FX業者をお勧めします。
先程のページから入ると「BinaryFX」を扱えるサーバーで口座を作成することができるので手軽です。
もしくは直接作成できるページも張っておきます。

もしも1000万以上で投資を行う予定の人は、レバレッジの低さは問題なくなるので、国内・海外どちらを選んでも結構だと思います。

このBinaryFXというプラットフォームをどう使うかなどに関しては、次の記事で書いていきます。

どんなに良いプラットフォームでも、使い方次第で毒にも薬にもなります。
僕はこの「BinaryFX」というプラットフォームでどうすれば具体的に稼げるのかを伝えることができます。

実際に運用してみました

これを作った「FXトレーダーズLAB」のチームとは何年もの付き合いがあり、知れば知るほど可能性が高いと感じたので、公開前から使わせていただき、50万円を投資金額とし、3ヵ月後の目標を300万円と設定し運用を始めました。

本来は目標を500万円にしたかったのですが、十分な通貨ペア毎のシグナルインジケーターを作成出来ていないことで約半分に下げました。

今現在、500,000円が1,405,056円で、プラス905,056円(281.01%)です。
目標額までの本来の計算上、始めてから1ヵ月半経つので300,000近く不足しているのですが、比較的順調に進んでいます。
(どういうことかも今後の記事で詳しく書きます)

と、数字だけ話しても僕なら信用しないので、実際に使用しているMT4口座のスクリーンショットを貼っておきます。(口座番号だけ黒くさせてもらいます)

画像1

どういう計算なのか、どうやって利益を確保しているのか

これが僕がnoteで伝えたかった本題になります。

この「BinaryFX」は、FXを手軽にすることができています。しかし「BinaryFX」はあくまでプラットフォームです。
何も考えずに使用するだけでは、透明性が高く、勝ち負けの金額が同じのギャンブルでしかありません。

これを僕が今までのFXチャート分析で培った知識と、計算方式を取り入れるだけで稼げる確率が大きく上がります。

無駄に偉そうにFXの専門用語だけ覚えて、結果を見てから「これはこうなると思っていた」などという、実際には稼げていない自称トレーダーが多い中、専門用語など覚えなくても、使い易くわかりやすいプラットフォームで稼げばいいのです。
本当に稼ぎたいなら、自分の判断で納得のできるトレードをしてほしいと思うのが、FX業界の裏と表をある程度知っている僕の願いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
次回から本格的に「稼ぐ」方法をお伝え出来ますので、今後ともよろしくお願いします!!

ハートマークやフォロー、記事のシェアをしていただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?