エネーチケーを国民から守る会

「N国?気持ち悪いことやってんな」受信料ぐらい払え。

と…思ってる時期が自分にもありました。ヘヘッ



こないだ、

まち中でエネーチケーから国民を守る党が演説をしていた…


政治に興味ナッスィング&ピーポーな私は、

「俺がポケモンを捕まえているときは…静かにしろぃ…」とトレーナー魂全開でスルーでした。


しかし、ゴチャゴチャ演説が聞こえるため、

清き心の中で…

(てか、エネーチケーを本当に潰せるわけねーだろ!)とツッコミを入れました。


その時です!!

僕の中のチェ・ゲバラが目を覚ました(何をした人かは知らないぜ❤)。



この絶対潰せない相手を本当に潰したら面白いんじゃないの?



………たたた…確かに‼️



正直私は!
「僕の一票で日本は変わらないんだぜっ!ハハッ」何て思ってる!


でもエネーチケーを潰せたら‼️
選挙スゲーーー(´ロ`ノ)ノとなる‼
むしろ‼
俺の一票スゲーーーとなる‼️


それは面白いじゃん👌


チコちゃんも好き!!
ダーウィンが来た!なんてもっと好き👌💕


君らに罪はない‼️

バットニューヨークッ‼



私は何となくN国を応援したくなった‼



国民に国を変える力があることを、僕は分かりやすく実感したい❤

意味はない


うひひひひ