正しいシャーマン

~前回までのあらすじ~
30代に突入し病み始める
     ↓
一人カラオケヴァージンbreak
     ↓
LINE消そうか考える
     ↓
    今ここ

結果…

僕はLINEアカウントを




消さない。


悩んだ…。
悩みに悩み、、、

サラリーマンの味方花太郎(個室DVD屋さん)で部屋番号間違えるぐらい悩んだ。


そしたら、本当の部屋番の人が来ちゃって…



そりゃ……気まずかった!



背後でドアノブがガチャガチャする音はまんま世界終演のお知らせだった!!!

パンツをダッシュではきながら金切り声で叫んださ…

『いいいっ今っ入ってまーーす』って…

でもばか野郎…
この部屋は防音だ、俺の声が聞こえるかっての………



ったく…冗談じゃないよ……。




あれ……?

気付けば…

話が本題からわずかにずれている気がする…


おいおい…いったい誰の差し金だ?



こっちは悩んでるんだよ…


真剣に…


そんな…オナニーしてるときに部屋に人が入ってきたなんて、

あの夏の1ページみたいな話してる場合じゃないんだ…


『ははは入る前ノックしろって言ってんだろぅう!!くそばばぁぁああ!!!』



はいっ。んで本題に戻ると…

『光か鎖か…キリ』なんてカッコつけたけど、結局は、近しい人で彼女の連絡先だけが消失したらなかなか入手できないって理由が最も大きい理由な気がしたんですね。


さらに!LINEのアカウント消して、
周囲の人が…
『あれっ!?鴨川がLINEからいなくなってる!!?あいつどーしたの?』と知らないところでささやかれることで、僕は自分の存在価値を妄想的に得たいんじゃないか??


と拭いきれないよこしまな理由もあった!!!


やりたいならやればいいと言う人もいるかもしれない!!



でもそんな自分がいる限り僕にはできない!!


なんたって愛読書はシャーマンキング💓


大事なことは心で決めるの❤