見出し画像

お金持ちか、心がお金持ちか

Salve!!

カッコつけたいけど気取りたくない、
おしゃれしたいけど気張りたく無い、
豊かな生活を誇張したく無い。

1発で儲けた方は、
語りたがる、
無駄遣いする、
自分の功績を拡散しようとする。

根っからの、先祖代々、余裕がある方こそほど、
熱く語らないな〜すげ〜なそんな人になりたいな〜。

本当の大人こそ、そういうことやな〜。

でも、本当の大人はわざわざこんなことプログで書かへんやろうな〜。

Ciao a tutti!!

最近新たなカメラマンと契約しました(´∀`=)


Domenico MIMINO

#lamiavita       #mylife #類は友を呼ぶ #自然の流れ #やらなければならないことよりやりたいことをやる #いちいち道草 #残りの福を #直接的より間接的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?