見出し画像

陽は東から

『間接的から直接的に』。
張り切って営業するより、張り切って発信するより、
自分のやりたいことを精一杯楽しんいる中で、
自然(必然)と良いことが生まれる。

やらないとあかんことをやるのではない、
やりたい事をやる。

まあ理屈はないです。
人生理屈じゃない。

今日は京都のil canto del maggioへ。
本格的なフィレンツェのBistecca alla Fiorentina。

美味しいとか使ってる食材が良いとかむしろ置いておいて、
やはり店主の人、魂。

機械的な対応は要らないんです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

明日からの三連休は家族と
フットボール関係でリフレッシュ。

明日は二女のHBD🎂もう5歳か。
そういえば今朝
『明日モンちゃんの誕生日はウソやっ』
って言うてた。

来週末は家族でやっと旅行✈️

ようやく落ち着いてきた、、かな。
陽が昇る方へ進むと。

Ciao a tutti
Domenico MIMINO


#lamiavita #mylife #類は友を呼ぶ #残りの福を #陽が上がる方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?