見出し画像

洋服屋がやる洋服屋ではない~ALBERO4周年~

Salve!!

2020年コロナ後、ちょうど1年前くらいかな、創業以来ダントツで忙しくなり、年始はゆっくりしようかと思ってたらイベントや輸入と納品でバタつき、今少し落ち着き更新。

ALBEROが4周年を迎えた。

TIE YOUR TIEからしたら10年目。
会社を作って10年目。
というか、後3ヶ月弱で10年が経つんかー。

2011年9月フィレンツェ↑

2011年10月TIE YOUR TIEオープン↑

服だけにこだわり、服だけを熱く語る人にはなりたくないんす。

最初セレクトショップに勤めていた頃、高いもの着て、お昼はそこらへの隠れた階段でコンビニ弁当を食べていた。

それも何故か集団でないといけなかった。
若手は若手だけでとか、一人で食べてはいけなかった。
しょーもな!!www

多分まだそんな風習あるんやろな〜。

要は、着る物と食べる物と居る空間が合致したいし、服は生活の一部ということ。
服だけ頑張っていたらしんどい(ダサい)よ。

5周年は何かしたいな〜❗️

Ciao a tutti!!

Domenico MIMINO

#lamiavita  #mylife #類は友を呼ぶ #自然の流れ #やらなければならないことよりやりたいことをやる #いちいち道草 #残りの福を #直接的より間接的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?