見出し画像

【初心者必見】Tinderの攻略方法!

初めまして、みんしゃんです。

みなさん、Tinderってアプリ知っていますか?

俗にいう「マッチングアプリ」ですね。

やってる人もこれから始める人も僕の記事を読んでるということはこんな悩みがあるのでは?

「女性が少ないのに男が多いからマッチしにくい!!!!」や「業者多くて萎える、、、」とか「マッチしたのになんて会話をすればいいのかわかんない」などなど...

僕も最初はそうでした。でもたった2つのことをするだけでマッチ率も出会える確率も上がります!!!

①自分のプロフィールを充実させること!

そして

②他の男が送らないことを送る!

さて、当たり前すぎてヘドが出ますね。では、実例と一緒に紹介していきましょう。どれだけ大切か分かります。

①自分のプロフィールを充実させること!

その上で必要なことが2つあります。

1つ目は顔写真を使いなさい。身バレが怖い?身バレが怖くてTinderなんてやってられるか。身バレしたら、それさえもネタにして会話する根性見せてみろ。

2つ目はプロフィールの「自己紹介」をしっかり書きなさい。

これが僕がTinderをはじめたての頃のプロフィールです↓

画像1

何の情報なく、つまらなさの塊みたいものに仕上がってるね。今見返してもあまりにも酷くて記事書きながら笑いました。

Tinderでスワイプしていく時に何行まで見えるか知っていますか?2行です。

たったの2行なんです。つまり、この2行に自分の情報を載せ切る必要があります。

それを考えて書いたものがこれです↓

画像2

はい。ほとんどの情報が載ってます。まず年齢、身長、住み、雰囲気etc...これらは確実に入れてください。

なぜかって?写真と合わせて見るからより分かりやすいんです。何よりも、どこの馬の骨かもわからん男なんだからある程度の個人情報は載せなさい。じゃないと何も始まらない。

たったこの2つをやり切るだけで、マッチ率が結構上がりました。初期に比べたら3倍はマッチしやすくなりました(ガチです)。

②他の男が送らないことを送る!

これができない男が多すぎる!!!!!

コミュ障だから難しい?ならTinderをアンインストールして地道に探してろ。

ここでどれだけ相手の回答を引き出せるかが肝になる!!!!

では、問題です。ポムポムプリンの写真をあげてる相手になんて送りますか?

画像3

「ポムポムプリンが好きなんですか?」って考えたよね?そしたら相手は「好きです」か「いや、好きってわけじゃないです」のどちらかの返答になります。それに対するあなたの回答は?????

「可愛いですよね!」とか「バツマルくんは?」って答えてないよね、、、?だから会話が続かない。もう一回言います。だから会話が続かない!!

あと、「ポムポムプリンみたいな体型なんですか?」って考えたお前。少し斜め上行ったと思っても普通に失礼だからやめなさい。

「好きです」なら僕はこう答えます。

「黄色い物体好きなんですね!ってことはプーさんも好き説出てきたな、、、」とか「この前ポムポムプリンのプリン食べたらうまかったから好きになっちゃいました笑」とかとか。。。

これって何をしたいの?って思いますよね。これは相手の「好き」って気持ちに共感してます

じゃあ、「いや、好きってわけじゃないです」ってきたら僕ならこう返します。

「ポムポムプリンのプリン食ったら腹壊したんで僕も好きじゃなくなりました。」とか「やっぱ人気ないんですかね?近所のコンビニでこいつだけ売れ残ってましたし笑」とかとか。。。

これも相手の「好きではない」って気持ちに共感してますよね。どっちの返答が来てもTinderやってるメs...女性は共感を求めてます。何でかって?それは承認欲求の塊。それがTinder女子だからです。

最後に

長く書きましたが、プロフィールを充実させて、尚且つ普通じゃない返答を送る。これだけで全然違ってきます。Tinderなんてどうせ失敗しても死ぬわけじゃない。ならブs...タイプじゃない女性でトーク力を鍛えてもいいのでは??

次回はTinderのガチガチのメタについて書くので、ぜひnoteやTwitterのフォローしてお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?