見出し画像

水想幻獣っていいよね

みなさん
水族館て良くないですか?
この前水族館が舞台のホラゲの実況見たんですよ
凄くいいな~って思って
めっちゃ内容良すぎてもう号泣
ってな感じでめっちゃ水族館に行きたいです
もしくは水の中から空見たいです

水って凄く幻想的だしいいよなー


ん?水?幻想?

ハッ!

ヴァンガードにもいるではないか?!

そう!

水想幻獣が!!

て事で個人的に水想幻獣に思ってる事をいいます


かわいい!きれい!うつくしい!
子供の時に海に溺れてた所を助けてくれそう
てか普通に一緒に泳ぎたい
友達になりたい
展示されてたら毎日見に行く

あ~どっかにいないかな~


目玉がクリクリで可愛いですねー!
頭の上の水のわっかがよすぎる!


「泳ぎだしたら止まらない。前へ前へ、すいすいと」

フレーバーテキスト可愛いねー
イロンドリナぬいぐるみあったら欲しいかもー


可愛い買いたい
10mぐらいの水槽に入れて買いたい
中にめちゃくちゃビー玉とかキラキラした物入れて幻想的にして買いたい

買いたい


ピンクで綺麗やねー
モンハンにこんなのいた気がする
ん?君もしかしてタツノオトシゴ?


「背の宝石に触れた者は皆痺れる毒の餌食となる」
って書いてあるんですけど怖すぎませんか?
あんなの触るやろ
綺麗だし触りたくなるやろ

ウサザstar

きっとデュエマの世界から来てる


軍服…?クリーム色の髪…?赤目…?

レ○ローーー!!!???



まとめ

んー水族館行きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?