見出し画像

今僕がVGに思ってる事

僕が今VGに思ってる事を正直に話ます
かなり激しい内容となっています
見る方によっては不快に思うかもしれないので注意してください







アルキテやっぱり可愛いすぎませんか!?


アルキテ×エバやばすぎるぅ~
感情が持たん!!
楽園を破壊する前に僕の感情が破壊されてしまいそうだ!!
むほぉーー!!
アルキテもあのおとなしそうな見た目なのに狂人なのたまんねぇ~!
エバのためになんでもしちゃいそうなあの感じ!
ヤンデレサイコパス!否!ヤンデレサイコレズ!

って性癖~~!!!☝️

おっと失礼僕の心の中のIKKOが出てしまいました

あー僕もアルキテに「愛してる」って言われて~!完璧に作られて~!
ハッ!(その時僕のこの天才的な脳は思いついた)

(自分がアルキテの研究材料になれば愛してると言われるのでは?)

キュインキュインキュイーン
それしかない!

そしてここ最近僕はどうしたらアルキテの研究材料になれるかどうかを考えている

とにかく!このような性癖キャラを生み出してくれたブシロード様には感情しかありませぬ!

っと

このままお話してると僕の感情がオーバーヒートしてしまうのでここら辺で本題に入ります







いつになったらレノくんのスリーブ出るんですか~😭

まだかな?まだかな?と待って早1年
出る気配が微塵もない
どうしてプレマは出たのにー!
イベントに行けばアンケート用紙にスリーブお願いしますと書く毎日
そうこれこそが僕VS運営の運命対戦!

否!

運営対戦である!

まじで早く出せという僕VS固くに出さない運営


この勝負負ける訳にはいかない!!

願いが叶うその日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?