見出し画像

新たな仲間とともに:お客さんの笑顔に励まされて

ビークルフィールドのデモカーFL5販売中!
チューンドシビックを手に入れませんか?

今日も忙しい一日だった。新しい従業員が仲間に加わり、これから一緒に働いていくことに期待を膨らませている。まずはマニュアル車の運転に慣れてもらうために、軽トラに乗せて運転のコツを伝授した。最初は緊張していたようだが、徐々にリラックスしてきて、運転の感覚を掴んでいた。

その後は、溜まりに溜まった段ボールを片付けに行ったり、細かな雑務をこなしてもらった。並行して、来店するお客さんの対応や作業をこなしながら、合間を見て新人さんにネット販売の手伝いもお願いした。慣れない作業に戸惑いながらも、一生懸命に取り組む姿勢は好感が持てる。

午後からは初めて来店したスイフトスポーツのブレーキパッド交換を担当。初来店のお客さんは少し緊張していたが、こちらの丁寧な対応に次第にリラックスしてくれた。今後のチューニング計画についても話し合い、ワクワク感が伝わってくるようだった。


その後、現在エンジンを組み上げているランサーのお客さんが来店。実際にエンジンを見てもらいながら、細かな調整や今後の作業の打ち合わせを行った。毎朝、始業前に少しずつ組み立ててきたエンジンを目の当たりにし、お客さんの嬉しそうな顔を見ると、自分の努力が報われた気がして嬉しかった。


今日は新しい仲間とともに、充実した一日を過ごすことができた。これからの展開が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?