見出し画像

目指せ 10万馬券!

こんちには。自己紹介にも書きましたが、競馬予想にはまって5年。1開催たりとも欠かさず予想し続けています。ちなみに、初年度戦績は、トントンでした。初めての予想は中山競馬場で、競馬新聞の予想印だけを鵜呑みにした予想、結果1.5万の負け。ただ、実際に馬が走っているリアルさに興奮し、そこからドップリと予想にはまり出しました。多くの人達と同様に競馬新聞からだけの情報では勝てないと考え、JRAの「Target」をはじめ、データ分析を中心とした予想に取り組み始めました。まずは、予想専用のPCを購入、様々な分析手法に関しての本やコンテンツ等の情報ソースを読みちらかし、最終的に自分なりの、オッズ分析を中核とした、複数の調教データ、血統情報等を絡めた予想手法を確立致しました。               ■予想の基本方針としては、以下の通り実践しています。          ①前日に荒れる可能性のあるレースを予測。(3連複で300倍以上目標)     ②予想買目は、三連複 1頭軸ながし 28点買い(紐 8頭買い)      ③予想利用データは、オッズ情報(馬連、単勝、複勝)、調教データ、血統 ④勝率ではなく、回収率を意識した予想                ⑤対象レースは、基本7R以降(場合によっては、~6Rまで予想も有)     ※予想記事のアップは、開催当日AMになります。                   

基本的には、常に10万馬券獲得を狙っています。(笑)          今後、皆様の競馬予想の一助になればと考えておりますので宜しくお願い致します。<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?