見出し画像

掲示板など作ってみた

今日、隣町の志茂で行われた会に出てみた。11/3に武蔵浦和のシカテ文化祭でお隣だった方が主催している地域コミュニティ活性化のための会だそう。赤羽岩淵と志茂はほんの2〜3kmしか離れていないし、地名でいえばほんのすぐそこなんだけど私はあまり行ったことがない。たまたま今日、北区福祉協議会の方が来ていて「岩淵界隈の人にも来て欲しい」と12月のイベントスケジュール表をもらったので掲示板作って貼ってみたのである。

画像1

ついでに看板と営業中がわかるアウターギア板も位置を移動させてみた。チラシも少しもらったので12/7(土)に近所の正光寺で行われる宿場町まるしぇ&寺ピアノ(ストリートピアノ)のときに古本屋出店させてもらうので、そのときに欲しい人には配布しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?