見出し画像

新しい生活を始めるつもりで

2020年4月1日になった。昨年年度末に仕事を辞めて1年。長いようで短いようであっという間だった。

この1年、元号が平成から令和に代わり、昨年の自然災害や現在の感染拡大などもあり自分自身の方向性も少し考える必要があるのかもと思う。

世の中はいろいろと大変なことが多いけど、せっかくの新年度なので気分一新を兼ねてもう一歩踏み出そうと思う。

写真は昨年5月に「BOOK DAYとやま」へ行った際にお気に入りの黒部川河口で立山連峰を見て来たときのもの。今年も行く予定だったが先日中止との発表があった。残念だが仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?