見出し画像

2週間目を終えて

日付変わってもう3月も3週目!

予備校生活も、3週目に入ります。

2週間過ごしてみて。

もちろん初めの一週終えたところでどっと疲れがでたけれど、2週目は、だいぶ慣れてきた感じがします。

時間のペースに身体が順応してきた気がする。

毎日朝早いのは、OL時代を思い出す感じで早々に慣れたけれど、少し時間がかかった気がしたのは、一日予備校に缶詰で勉強する!というペース。

…でも。

はじめはすごく長く感じる気がした予備校の滞在時間も、

居心地の良い空間を作ってくださる先生方のおかげか?はたまた勉強のペースが遅すぎるからなのか??笑

すっかり、あっという間の1日に感じるようになってきました😇✨✨


仕事もだいぶセーブできるようになったし、

週二回数時間の仕事の時間に抜けるだけで、あとは予備校に滞在するリズムで、今後もやっていこうと思います。

あ、あといまは自分のトレーニング僅かばかりだけどやる日を作って、その日は授業後にトレーニング、トレーニング後は予備校の代わりに家で自習、を習慣にすることにした!!


生活リズム、勉強リズムを制するものが、受験を制する!!…と信じて頑張ろう😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?