数学…?

昨日からは初めての生物、今日からは初めての英語の授業が開始した。

が。

ご厚意で、朝イチの演習は来週からだけど、今朝は数学の演習を特別にしていただけることに!

…といっても、数学の授業はまだ始まっていないので、何をやるのかな?と思ったら。

中学の計算問題でてきたー!!!😍

いや、そうなんです、わたしもうこのレベルが怪しい…

なんてったって、記憶がないもの😇😇😇


先生に、生物の計算式はわかったのだけど、xの求め方が思い出せない…!

ってお話したのを、覚えていてくださって、見るに見かねて特別授業をしてくださった模様。

感謝です😭✨✨


今日は仕事2本こなしてきたので、

これからまた戻って、数学の復習と、

英語の授業の復習をします。


勉強の時間が取れること。

納得いくまで向き合う時間が取れること。


恵まれた環境に感謝を忘れないで、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?