見出し画像

いよいよ今週が始まった

上司に話して一日。

全面的に応援してくれていて、なんなら今の職場や上司に巡り合ったことで、医学部を目指すきっかけになったことを、すごく嬉しく受け止めてくれていた。

他の同僚含め、協力してくれる体制であることに、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

恵まれた職場だったのだなぁ、と、今更💦


今週からいよいよ、予備校スタートします!

初回は生物。

ゼロからスタートなので、この本読んでちょっと勉強。どれくらい役に立つかな…けど時間はあってもあっても足りないはず。そう思って、やれることはなんでもしよう!!

生物のあとは、今週は英語。

唯一、予備校入学の際のテストで、平均超えて多少手応えがあった科目😅

好きなものこそ伸ばして、生物化学数学の、わからなすぎるものは、初めて向き合う気持ちで!素直さを武器に取り組みたいなと思う💓


職場も、父も、応援してくれてることがこんなにも力になるなんて✨

それに応えたい!!と思う気持ちこそ、最高のパワーなんだなと、人生34年目にして初めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?