誕生日!

ということで今日は7月18日ということで祖父の誕生日で8番ラーメンに行ってきました!

家族で誕生日に外食に行くのは恒例行事でもう結構やってますw


自分が食べたのはチャーハンと、さくらいとのひよりさんが食べていた冷やしラーメン!(本当に食べたかった)

冷やしラーメンは顎だしが良くてめっちゃ美味しかったです。

チャーハンも普通に美味しかった。

祖父はざるラーメン食べてましたwww

いい誕生日になったのはないのかな?と思います。

自分は来月なのでまたその時に書きたいと思います。

今日もご覧いただきありがとうございました。

一応この頃はこのような日常ブログや、さくらいとのイベントのブログなどを書いてたり、後個人的にガジェットの記事を書いていたりするので、よければフォローしていただくとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?