大阪遠征!

さくらいとのイベントに久々に参加してきました。
ナンバアフタヌーンアイドルフェス!です
構成
ライブ
特典会
1日店長(さくらいとのみ)
です!
まずライブです。
4組のアイドルさんの中でさくらいとは3番目でした。
自分は途中から見ていましたが、どのアイドルさんもすごいなあと感じながら見ていました。
その中でも1番目に見たアイドルさんがめっちゃ可愛かったのでめっちゃ印象に残っています。
そしてさくらいとさん。なんかすごくファンの方が後ろまでつまっていて、びっくりしました。
盛り上がりも最高でしたし、やっぱりさくらいとだなって感じでした!

次に特典会ですね。
一応ここでトラブルがありまして、自分は限定チェキとツーショットチェキを買ったんですけど特典会のチケットが1枚しかもらえなかったというw
(後々1日店長の方で書きます)
後プラス3000円買いました!
それでひよりさんと1分トークとツーショットチェキ撮って、わかち(彩葉わかな)さんとめいさんと喋りました。
ここら辺で満足して電車の中であ!って思ってたのは内緒ですwww
わかち(彩葉わかな)さんにはやっと聴けてなかったことが聞けてめっちゃ嬉しかったです。
めいさんにも旅行話できて良かったですw
1分、2分、1分で喋れる自分がすごかったwww
次に1日店長です。
さくらいとさんのみバナナスムージーの所で1日店長企画がありました。
さくらいとさんの1日店長ってなかなか見れないのですごく新鮮だったんですよね。
ここでトラブルの話をしますw
実は最初の2500円買った分はここの1日店長の所で帰ってきました。
(限定チェキとプラス私物にサインとして)
両方とも推しのひよりんにしました!(好きやなあ俺)
そしてそのスムージーの所でチョコバナナスムージーも飲みました。
(めっちゃ喉乾いてました)
1日店長なので、注文はもちろんさくらいとが担当しましたよー。
チョコバナナスムージー頼んだらこっちのバナナスムージーの方がひよりんの担当だけどどうする?って言われたのですが、チョコバナナスムージーにしました。
受け渡しはひよりんでしたが、普通に良かったですよw
あ、味めっちゃ美味しかったです。
その後まいさんともツーショット撮らせていただいてめっちゃ嬉しかったです!
なんかトラブルあったけど楽しかった大阪遠征でした。

これは最後に撮った写真です。



次は来週の運動会です。
(めっちゃ楽しみです)
ここまでご覧いただきありがとうございました。

#さくらいと #大阪遠征
#ナンバアイドルフェス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?