見出し画像

使用感レビュー!

M3Macbookairの使用感レビューです!
今日になってしまった理由はYouTubeの生配信が大丈夫かどうか確かめたかったです!
レビュー見たかった方遅れてごめんなさい!
ってことで使ってみて感想書きます!
まず速さ。
前回とは違いめっちゃ早いです。
後動画が止まらない←当たり前
読み込みが爆速なのでめっちゃ快適です!
キーボードの打ちやすさ
結構打ちやすいですが慣れるまで打ち間違えが結構多くなってます!
ただ個人的には打ちやすいです!
音の良さ
結構音は良くて、いいと思ってます!
(前回よりも音がいいです)
画面の画質。
綺麗すぎてやばい!
以上です!
ただ値段やばいので使用感レビュー出してますが、買うか買わないかは本人さんに任せます。
(めっちゃ高いです)
終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?