見出し画像

北米獣医師免許試験・備忘録87、もう、何が何やら

寝た…筈なのに、まだ眠い。職場の同僚に「疲れてない?」と聞かれてしまう。


試験まで後10日。Zukureviewはきっと全部終わらない。3回目の模擬試験結果が怖い。試験の数日前に知ることになると思う。精神面への影響が凄そう。


まあ、なるようにしかならないけど。

  2017.11.28 Tuesday

この頃は、一人で試験対策をしていたので辛かったです。あまり考えないようにしてましたが。

スリランカ、エジプト、インド系の人でこの試験に挑戦する獣医師が多いらしくて、連携がすごい。羨ましい。日本人は…点在という感じで、まあ細々としてますね。それでも最近は受験生が何人か繋がってるから、まだいいと思います。本当に、この試験過程は精神的に辛いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?