見出し画像

北米獣医師免許試験・備忘録98、My 1st NAVLE Result


Canine (犬)、悪すぎ…

NAVLEの結果はオンライン上の専用サイトに、与えられたIDとパスワードを以ってログインし、PDFファイルをダウンロードするという様式で届けられた。合格した場合の書式は知る由も無いが、落ちた場合に与えられる情報は画像の通り。全体的にギリギリだが、犬に関する項目が特に悪かった。

それでも「時間配分をしくじらなければいけたかも」とは思う。この点数を見る限り、可能性はある。でもその部分も含めて、力量不足だったんだろう。

次のNAVLEは4月にあるものの、獣医看護師試験もあるので受ける気はさらさら無く、その次はまた12月。要検討。

2018.01.17 Wednesday

小動物、出題比率が高いので、苦手なままだと辛いです。今にして思うとですが、日本の小動物獣医師の知識があって英語の問題がクリアできれば大丈夫だと思うんですよ。あと試験の形式に慣れればイケる!という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?