見出し画像

2019音楽のこと

2019、本格的に
Spotifyにお世話になり始めました。

CDを手放した懐かしい曲から
ちょっと気になる!な曲まで
さっと聞けるのでありがたい◎

去年よく聞いたのは
King Gnu(Sympa♡)
ハンバートハンバート(お風呂タイムに)
王舟さん(部屋にいるとき)
細野晴臣さん(映画みてさかのぼり)
ACIDMAN(通勤の定番)
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND (久々にライブみる前に振り返って)
THE MAD CAPSULE MARKETS (高校生の時好きだった♡ )
99〜2002年あたりに聞いてたのを
よーくきいていました。

去年はライブもいつもより多くみれたし
もう行くことはないかなと思っていたフェスにも。赤レンガで9月にあったLocal Green Festivalへ🌿いろんな音楽がきけてとても楽しかった◎

画像1

画像2

今年はyasei collectiveのライブをみたい。福岡来ないかな〜