【読む】ゆっくり楽しく聴いて書いて生きる 2024年3月5日〜10日

3月5日(火)
最高気温8度、家を出た14時から小雨が降り出し、帰宅まで雨の日。

-メンバーシップ very very slow gatheringの【聴く版】を有料で配信する前に、サンプルを作りたいという私のお願いを引き受けてくれた理恵さんを訪ねて「こころの本屋」へ。58分の音声収録。夜中にはアップ完了。
【聴く】very very slow gathering vol.0 ゲストは石川理恵さん!

-ライター3名で早稲田のGOTOへ。ジモコロの記事を読んだ同業者たちでひとつの店をめざすなんて、それだけですごく楽しい。コーヒーも、1口ずつ分けあって食べた3種類のケーキもおいしかった。
持つべきものは本音で話せる仲間。嫉妬も意地悪もなく、

ここから先は

2,982字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?