見出し画像

ヴィクトリアマイル

前回の投稿で宣言していました11日(土)に行われた京王杯SCは本命馬の4番レッドモンレーヴ、穴の旨味から11番スズハロームが3着にきてくれたのでなんとか馬券的にはモノにすることはできましたが
15番ウインマーベルを軽視し馬券から外してたのは反省点です。
馬券内はおろか1着まで…。
おみそれしました。。
と前回のおさらいはこの辺で

今回の投稿はG1ヴィクトリアマイルとなっています。
個人的にはG1の中でもかなり好きなレースです☺️🐎

では早速本命馬発表したいと思います
今回は…
10番ナミュールからになりました

基本的には私個人では穴党ではあるのですが今回は逆らえないかなと。
海外帰りのレースで多少の不安はあるものの長い直線はこの馬の最も能力を発揮できる瞬間、
鞍上の武豊騎手も前日段階で通算4500勝にリーチがかかっており、日曜日にそれまでの結果次第ではここが大記録達成の1勝ではないかと思っています。

もし逆転があるとするならば

5番ウンブライル

しかいないのではないかなと。
枠的にもいいところに入りましたし昨年のNHKマイル2着馬でもあるのでコース実績もあります。管理する木村哲也調教師も言い訳がきかない条件と言っているので鵜呑みとまでは言いませんが多少信用してみようかなと考えてます

この2頭の相手に考えてる馬なのですが
印的には

こうなってます。ただ、
13番 モリアーナ
6番 マスクトディーヴァ
9番 テンハッピーローズ
15番 ドゥアイズ
この4頭に関してはオッズほどの差は感じていません。
どの馬がきてもおかしくないと思ってるので
5番、10番から2頭軸の3連複、
あるいは10番ナミュール1着固定のフォーメーションの3連単
で馬券的には組み立てていきます。

オッズ的な妙味を考えると

🍻馬券の旨味になる話🍻

現段階のオッズではありますが

この馬連が10倍超えてます🫨‼️
ただオッズが変動することも予想されますのでそこまで妙味がなくなるかもしれません

その場合はこちらの馬券もありかなと

私の印的に△と✖️の馬ではありますが先程も述べましたように▲の馬とそこまでの差はあるとも思っていません。もう一頭の△も現在では1番人気であり、私の本命がナミュールからなので旨味も全く感じれません。
であるとするならば
この2頭へのワイドをナミュールから流しても損ではないんじゃないかと😏
よければ是非参考に

と色々と述べてきましたが、いざ結果はいかに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?