見出し画像

思いつくままにドライブ

ども、こんにちは😃
とある動画を見ていて、ドライブに行きたくなり、あっという間に出かけてきました。

本州最西端の地。それはどこ?って感じで動画を見ていたんです。そしたら山口県下関市だと言うじゃありませんか!🤩
ルートと所要時間を調べてみると…なんと1時間半で行ける!これは行くっきゃない!

洗車しておけばよかったなぁと思ったのはナイショ🤫
レッツゴー!🚙💨

途中の休憩地点。本州と九州を結ぶ関門橋の手前にあるめかりPAにて朝ごはんを兼ねた休憩タイム☕️

さぁ、いざ本州へ!

関門橋通過の動画、そして目的地までの道のりを撮影した動画はまた後日アップする予定です。

そんなこんなで到着!

道路に模様がありますぞ!?

イグアノドンと何の関係が?
と思いつつ巨大な足跡にボー然😇

それでは展望台に向けてテクテク歩きます🚶‍♂️

絶景かな、絶景かな。

強い風が吹いてますがそれもまた心地よい。来てよかった😊
帰りは関門トンネルを通って帰宅しました。
ついでに買い物にも行ってました。

さて、あとは家でのんびりしますかな🤗

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。