【天岩戸神社に行こう】 #青空ドライブ #天岩戸神社 #高千穂町 #宮崎県 #vlog

愛車のBM系アクセラスポーツで素晴らしい景色のドライブ動画を皆さんに見て、実際にドライブしてほしくてアップしています。
動画の最後におまけ画像があります。是非とも最後までご覧ください。

 
 今回は宮崎県高千穂町にある天岩戸神社に小雨が降る中行ってきました。熊本市内を超え、九州中央道を経由、そこからひたすら下道で山の中を走ります。雨で葉っぱが光っているせいか、森のトンネルがとてもキレイに見えたので、いや最初から山の中を走る動画を撮りたかったので撮影しました。前回の動画でうまく三脚が固定できていたので再度設置したのですが、どうやら設置の仕方を忘れたようで、倒れないように運転するのはやはり難しかったです。目的地についてから再度設置し直したところ、うまく固定されました。次の動画では転倒もせず、アングルも変わらずにお送りできるかと思います。そんな裏話も加味した上で楽しんでみてください。

※画面が揺れる場合があります。気分に不調が出た場合は、視聴を中止してください。まずは視聴者様の体調を優先したいです。

 到着したのは11時半頃で三脚の再設置に夢中になりすぎてチキン南蛮を食べ損なったのはナイショ🤣
雨でもこれだけ素晴らしい映像が撮れるので、次回は晴れた日に撮影できたらいいな。またリベンジします✨




最後まで楽しんでもらって一人でも多くの方にドライブの楽しさが伝わる動画になれば幸いです。



多くの方が、一人でもデートでも友達とでも家族でもそれぞれが楽しめるドライブを楽しみましょう!


#アクセラスポーツ #BMアクセラ #青空ドライブ #ドライブ動画

チャンネル登録はご自由にどうぞ(*´∀`*)

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。