【番外編】 波の音を聞いて癒される動画🌊✨😌🌈#青空ドライブ #波の音

愛車のBM系アクセラスポーツで素晴らしい景色のドライブ動画を皆さんに見て、実際にドライブしてほしくてアップしています。
動画の最後におまけ画像があります。是非とも最後までご覧ください。

今回は番外編ということで、いつものドライブ動画ではなく、海岸・浜辺に打ち寄せる波の動画になります。
本当であれば実際に皆さんの目で見て、風を感じて、波の音を聞いて欲しいのですが、少しでも癒しになればと思います。

動画内ではボクがドライブ動画を撮り始めたきっかけを語っていますので、興味があればじっくり最後まで見てください。
もちろん、目を閉じて波の音に癒される動画にもなっていますので、使い方はご自由にどうぞ。




お出かけのしにくい世の中ではありますが、自分の心に素直になってドライブに出かけています。家に閉じこもることが苦手なので、
皆さんも我慢してきた気持ちを原動力に外へ出かけてみましょう!


#アクセラスポーツ #BMアクセラ #青空ドライブ #ドライブ動画

高評価、チャンネル登録はご自由にどうぞ(*´∀`*)


ご連絡はTwitter、またはインスタグラムでお願いします。

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。