思いつき青空ドライブ

画像1 突然なんですが、帰りのバスで白蛇神社に行こうって気持ちになり弾丸で行ってきました。
画像2 #七福神様
画像3 #阿蘇白水龍神権現  流石に清められた御水でお札を洗うなんてことはできませんでした。この辺がまだまだ未熟者ですね。
画像4 マントラを唱えて岩を触りながら願い事を念じるという難易度の高いミッションをクリアしました。
画像5 写真はありませんがシーズンから外れていると思ってた白蛇の水浴びシーンが見れ最高です😊
画像6 恐れ多くも駐車場はここしか空いてなくて停めました。こんな御膳立てをしていただき、白蛇様ありがとうございます🙏🙇🏻‍♂️#青空ドライブ               愛車がめっちゃカッコよく撮れてる😍#bmアクセラ

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。