自作トークン投稿【白クリーチャー】

画像1 兎トークン 《頑健な兎》とかから大量生成されます
画像2 兎トークン2 なんで2つあるかというと統率者用とスタンダード用で欲しかったからです。1枚目と同じキャラクターをイメージして作りました。
画像3 ハーフリングトークン 《お百姓のコトン》用。ハーフリングって指輪物語にしかなくて全然手に入らなかった。
画像4 人間・兵士トークン 《銅纏いの呼集》用。多分人間指定をわざわざしてあるのはイコリア次元では変容キーワードがあって人間とそれ以外の扱いを明確に分ける必要があるからじゃないかな。ザ・騎士って感じ。騎士トークン作ることになった時どうすっかな…
画像5 兵士トークン(絆魂) 《大集団の行進》用。兵士トークンが吸血鬼化したらというイメージで作成。人間サブタイプが消えてる。でも鎧ももっと闇堕ちした感じにできたと思うのでそのうち作り直すかも…
画像6 戦士トークン 《荒野の確保》用。銃持ったトークンは到達は持ちとかにした方がよかったかも PIP版もイラストで銃持ってるから許してや
画像7 猫トークン 《オセロットの群れ》用。こいつが1つ目に作ったトークン。意外と1/1の猫ってないのよね ケモミミ娘ってジャンルが広大過ぎて選択のパラドックスが起きる
画像8 吸血鬼トークン 《カリスマ高い征服者》用。血とかは書き加えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?