今日、感じたこと

『名前』
この世に生まれて、最初にいただくのが名前。
自分の意思ではなく、親の思いで名づけられた名。
小学校ぐらいからかな?
自分の名前が嫌いだった。

でも、去年潜在意識ネームを教えていただいてから、なんとなくだけど、自分の名前が好きになった。

なんでだろう

なんとなく感じてみた

オギャーと生まれた時を意識してみた

ん?あったかいよ♡
両親の愛に包まれているのを感じた

名前って、もしかして私を守ってくれてる?

この世にきて、初めていただく御守りなんだって、感じた

という事は、生まれる前の魂の名前はきっと神様が名づけでくれたんだよね

嬉しいな♡

最強の御守り2つ、みーつけた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?