今日、感じたこと

『いい人』

この頃嬉しいことに、ヴェロニカさんっていい人だねと、言われる事があります。最初は、少し照れるし言われる事に対しての心地良さも感じてました。

でも、ある尊敬する方から言われました。
「いい人でいると、敵が現れ大変な目にあうよ」と…

最初はその意味がわからなかったのですが、その方のインスタライブをきき、答えがわかりました。

困ってる方全て受け入れて、よくなる方向へ導く!と決めていたのですが、それをすると、禍いまで受け入れる事になると…
いろんな思い考えの方がたくさんいるし、全て自分と一緒ではないと、あっ、そうだ!と気付きました。

私の使命は、なりたい自分に導く龍導師!

今日真剣に、自分と向き合い決めました!

「私と共感していただける方しか、私の目の前に現れない!」
「私が嫌なものは、寄せつけない!」

しっかり決め、オープンハート♥️で楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?