見出し画像

初めまして。hello world!!

皆さん、初めまして。

フリーランスでWebディレクターをしています『カリン』と言います。

『カリン』は本名ではありません。長年書道をしており、現在の師匠がつけてくださった雅号です。

ここ1か月ほど、ずーっとnoteを書きたいなと思っていました。でも、過去にブログに幾度とチャレンジするも、過去の自分の文章を振り返って読むのが気恥ずかしくて、かつ「そんなに公に言いたいことなんてないなぁ」と思っていたので、なかなか続かずにいました。

けども、ここ1年ほど、講師業やライティングの仕事をする機会に恵まれ、”何かを言語化するのって面白い”と思うようになり、せっかくならば自分の感じたことや知見を文字に起こしていこうという気になりました。

*プロフィール*
現在39歳
近畿圏内在住
Web業界歴は16年弱
フリーランス9年目
夫と2人のかわいい子供との4人暮らしです。
趣味は書道。いつかは書道家になるのが夢。

今日は夢にキムタクが出てきて、デートしてくれました。それだけで、幸せな1日の始まりです(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?